【【Sacance N°2】】- 奏(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【Sacance N°2】
    【Sacance N°2】

    こんばんは!Noahの奏です。


    生粋の”サウナ“好きな僕が紹介する。


    『Sacance:サカンス』


    今日紹介するサウナは、ラグジュアリー個室サウナ『KUDOCHI』


    場所は『銀座・上野・六本木』


    「サウナ好きだけど綺麗でゆっくり楽しみたいな。」


    そう思った僕は、友人と行きました。


    そこに広がるのは、様々なタイプの個室サウナ。


    まるで高級ホテルのような“綺麗”さとQRコードでの入退場による最新設備。


    しかも、温度もしっかり調節可能。


    女性でも入りやすい“85°”からじっくり蒸されます。


    水風呂でクールダウン後は、インフィニティチェアでゆっくりと。


    Bluetoothでかける僕のお気に入りの“トトノイ”の音。


    さて、その後の“サ飯デート”もいいな。


    こんな、ラグジュアリーな”個室サウナデート“いかがですか?


    そして、写真の場所こそが『KUDOCHI』。


    その部屋の名は“暁”。


    一緒にいきたい方はオシャレな”個室サウナ“へご招待しましょう。


    『次はどんな、蒸され方をするのかな。』


    そんな事を思いながら僕は眠りにつきそうです。


    詳細は『X』にて..


    それでは、また次回の日記でお会いしましょう。Noahの奏でした。またね〜。

    ------------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧