【【Sacance N°1】】- 奏(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【Sacance N°1】
    【Sacance N°1】

    こんばんは!Noahの奏です。


    生粋の”サウナ“好きな僕が紹介する。


    『Sacance:サカンス』


    今日紹介するサウナは、聖地『北欧』


    場所は『上野』言わずとしれた、大人気ドラマ『サ道』で主役の3人が毎回集まる場所。


    「何がそんなにいいんだろう」


    そう思った僕は、実際に行きました。


    綺麗な訳でも、最新設備でもない。


    ただ、、


    ビル風が抜ける外気浴スペースと絶妙な温度の”トゴールの湯“


    外気浴で”トトのった“体を優しく包み込む湯は、まさに母体の中にいるような
    安心感。


    そしてサウナ後の”サ飯“はやっぱり北欧名物のカレー。


    全てが揃った聖地からまずは巡礼してみませんか?
    (あ、男性専用です笑)


    一緒にいきたい方はオシャレな”個室サウナ“へご招待しましょう。


    『次はどんな、蒸され方をするのかな。』


    そんな事を思いながら僕は眠りにつきそうです。


    それでは、また次回の日記でお会いしましょう。Noahの奏でした。またね〜。

    ------------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧