【【SENTAKU】】- 奏(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【SENTAKU】
    【SENTAKU】

    “ 人は一日3万5000回もの回数で、何かしら決断をしている“


    こんばんは!Noahの奏です。


    皆さんは日々何かを無意識に選んでいますよね。


    どんな事をしようか。何を着ようか。誰に連絡しようか。誰と恋に落ちようか。


    その”選択“にはきっと何かしらの『経験』や『意図』や『思い』があるはずです。


    だからこそ、僕は全力で選びます。デートのお店から流れ、相手が少しでも居心地のよい”空間“や”時間“を目指して。


    『なんでもいいよ』その言葉は捉えようによっては、“適当”だけど、捉えようによっては”信頼“されている。


    僕は後者の捉え方を”選択“します。


    『大切な1日を任された。』そう思って今日もあなたに会いに行きます。


    さて、今日あなたはどんなセラピストさんを”選び“ますか?

    -----------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧