【【AMAOTO】】- 奏(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【AMAOTO】
    【AMAOTO】

    こんばんは!Noahの奏です。


    “雨音”が聞こえた時に皆さんは何か考えますか?


    僕は...


    儚い気持ちと同時に“冷静”になります。


    雨って一回“立ち止まらせる。”


    けど、


    『立ち止まってもしたいことは?』


    そんな事を試されている気がします。


    今日みたいに雨が降った時、そんな1日をどう過ごそうか。


    面倒で憂鬱な日をどう楽しめるか。


    そんな事を、BARの終わりの電車に揺られ考えた夜でした。


    『はい?ちょっと何言ってるかわからないです。笑』


    という声とともに。


    そして..久々のBARはやっぱり楽しいです。


    それでは、また次回の日記でお会いしましょう。Noahの奏でした。またね〜。

    ------------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧