【【RENAI Case.4】】- 奏(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【RENAI Case.4】
    【RENAI Case.4】

    ”喋る女の子と黙る男の子“


    こんばんは!Noahの奏です。


    突然ですが!


    『皆さんは男女間でストレスを感じた時どうしますか?』


    ストレスが溜まった時に異性がどういった行動をとるのか知っておくことは、
    “異性間のコミュニケーション”において重要です。


    なぜ、重要かというと男女間でのストレス解消方法が“真逆”だからです。


    一般的に女性はストレスが溜まれば溜まるほどおしゃべりになります。
    喋っているうちに気分が前向きになってきてストレスが解消されます。


    それに対して男性はストレスが溜まると他人をシャットアウトして無口になり、一人きりになって問題解決方法を考え込んだり、別のことに集中したりします。


    なので..


    落ち込んでいる女性を見た男性は..
    ▶︎一人でそっとしておいてあげようと思い、話を聞こうとはしません。


    逆に..


    考え事をしている男性を見た女性は..
    ▶︎一人にしてくれと逆ギレされることがあります。
    (女性は落ち込んでいる男性を見た時はそっと一人にしてあげましょう。(笑))


    『ストレスを感じると女性は喋り続ける・男性は黙る』


    実はこの話には続きがありまして...


    それは実際にお会いした時にゆっくりお話しますね!


    「男の気持ちがわからない、、」なんて相談があればいつでもご相談下さいね♪


    それでは、また次回の日記でお会いしましょう。Noahの奏でした。またね〜。

    ------------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧