【【CAS】】- 奏(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【CAS】
    【CAS】

    こんばんは!Noah奏です。


    ふと、今までのコラボキャス見返していて、


    「楽しそう!やってよかったな..」
    と噛み締める今日この頃。


    そんな事を考えていたら自分でも!
    『キャスやってみようかな?』


    と思えてきました。イメージ的に固いらしいのですが、お会いするとだいぶの!
    “おしゃべりク◯野郎”の僕です。


    需要あるかな?なんて不安を抱えてながら..


    皆さんと語りたいこと、伝えたい事がどんどん溢れて出てきたので..


    今週のどこかで初の“個人キャス”を配信してみたいと思います?️?️


    質問箱に話して「欲しい事」や「聞いてみたい事」をドシドシ募集しますので『#キャス』をつけて質問箱にぶち込んどいて下さいませ。


    (日頃の皆さんの愚痴も大歓迎(笑))


    また、日程決まり次第告知させて頂きますのでぜひ、可愛らしい瞳で画面の前でお待ち下さいね。

    それでは、Noahの奏でした〜。またね〜!

    ------------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧