【【JYOSOU】】- 奏(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【JYOSOU】
    【JYOSOU】

    こんばんは!Noahの奏です。


    今夜の『Noah:女装キャス』をご覧頂きありがとうございました?
    (「見れなかったー!」という方はアーカイブを『X』に残してますのでぜひ!)


    いやー。結構みんな本気のウィッグにメイクで驚きでした笑


    ちなみに..僕は”大正ロマン“を感じて貰いたく“黒髪清楚系“の袴で挑みました。


    清楚系ですが毒吐く系です。はい。


    (我ながらかわいい...笑)


    相変わらず集まるとゆるっと和やかなNoahメンバーでした。


    次回は〇〇キャス!


    ぜひご予約で悩まれている方は、キャスを通して僕らの雰囲気を確認して頂けると幸いです!


    人柄のよさが溢れ出ているメンバーです。


    それでは、Noahの奏でした〜。またね〜!

    ------------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧