【【KAORI:date】】- 奏(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【KAORI:date】
    【KAORI:date】

    “時代を超越する普遍性”

    こんばんは!Noahの奏です!


    前回の日記で僕の愛用している“香水”について語りました!


    中でも好きな”replica“シリーズの”第2弾“


    『on a date』を紹介します。


    この香りの物語は..

    “ 夏の終わりの夕べ、プロバンスのブドウ畑に落ちる夕日を見下ろしながら2人だけの幻想的な時間を過ごすロマンチックなデートから着想を得た新しいスリルを感じる香りが特徴のオードトワレ“Replica On A Date”。太陽の光をたっぷりと浴び熟したブドウの爽やかで病みつきになる果実の香りと、繊細でありながらしっかりと感じられるワイルドローズの香りが魅力です。デートの思い出や恋に落ちた時の思い出など、極めてプライベートで大切な人生の瞬間を感じさせる香り”

    デートのワンシーンがうまく想像できますよね笑

    店頭で嗅いだ瞬間に..

    「ワイン?しかも海辺のレストランでの!」と一瞬で“夏の淡いサンセット”を感じました。


    「よく分からん!」って方は実際に僕が纏ってあなたに会いにいきますのでぜひその際に確認してみてくれると嬉しいな。
    (ご予約の際にリクエストして頂ければ嬉しいな。。)


    “香りからデートを演出する。”そんな素敵な香りです。


    それでは、Noahの奏でした〜。またね〜!

    ------------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧