【【WARAI】】- 奏(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【WARAI】
    【WARAI】

    こんばんは!Noahの奏です!


    今夜はNoahのメンバーの方とお酒を交えました。
    (写真は『X』に載せています!気になる方はチェック✔︎)


    そこでいつも思うことは、


    “笑い”を大切にしているなという事です。


    セラピスト歴や立場関係なくどんな時でも“笑い”を大切にしている。


    そんな素敵な集団だな。なんて集まる度に感じます。


    僕はどちらかと言うと“人見知り”で、“ぶっきらぼう”な人間です。


    そこを隙を見てこじ開けてくれるそんな集団です。


    僕も見習い皆様の“隙”を見て少しでも笑える時間を提供したいな。


    なんて思った夜でした。


    それでは、また次回の日記でお会いしましょ!


    Noahの奏でした!またね〜。
    -------------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧