【【RENAI Case.2】】- 奏(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【RENAI Case.2】
    【RENAI Case.2】

    ” 女性の小さな変化に気づいてくれない男性“

    こんばんは!Noahの奏です。


    男女のあるあるでよく挙げられるものに


    「女性の小さな変化に気づいてくれない男性」というものがあります。


    そんな”男性心理“について今回は語りたいと思います。

    このすれ違いも例に漏れずに『男女の脳の作り』が違うことが

    影響していると言われています。

    女性の方が男脳と比べて直感力や勘が鋭く、周囲の変化に敏感。


    それで女性は「小さい変化に気づくのが当たり前」だと思っているから


    気づいてくれないと「なんで?」と思ってしまうんですよね。


    男脳は視野が『狭く鈍感』です。


    しかし、男性は遠くの一点を見るのは得意です。


    対して、女性はコミュニティ内の人間関係を円滑に進めるために、


    人に関わり合うことが異性よりも多い。


    小さい頃からこのような環境で生きてきた女性は、


    自然と周囲の言動に敏感になり相手の気持ちを読み取る力が強くなっています。


    「その歴史的背景や起源は、、?」


    実はこの話には続きがありまして...


    それは実際にお会いした時にゆっくりお話しますね!


    「男の気持ちがわからない、、」なんて相談があればいつでもご相談下さいね♪


    それでは、また次回の日記でお会いしましょう。Noahの奏でした。またね〜。

    ------------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧