【【1122】】- 奏(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【1122】
    【1122】

    ” ずっと一人の人と「恋愛」していくのは無理?“

    こんばんは!Noahの奏です。

    皆さんは『1122(いいふうふ)』(渡辺ペコ著)を知っていますか?

    ”愛しているし、家族のように思っているけど、この人にはときめかない”

    結婚したら、ずっと1人の人のことだけ見ていないといけないの?

    既婚者からこんな話を聞くこともチラチラ。そんな時夫婦が見つけたのは、、、、、

    「婚外恋愛許可制(公認不倫)」。

    この漫画のテーマはズバリ『公認不倫』をテーマにした夫婦のお話です。

    恋人でも、夫婦でも、好きな人でも、、、、

    「好きな気持ちは本物なのに、セックスは..」

    「イチャイチャもするし、仲もいいのに体は..」

    「気持ちは本物なのに、どうしても譲れない..」

    なんてふと、考えたことは誰にでもあると思います。

    そうした現実なのか?幻想なのか?「婚外恋愛許可制(公認不倫)」を認めた

    夫婦の新しい物語です。

    その中で実は女性用風俗・エステの在り方も描かれています。

    僕も、この物語から得たことを貴方のお役に立てられればいいな。

    なんて思ってます。

    ちなみに....

    最近!Amazonプライムでも”岡田将生“さんと”高畑充希“さん主演でドラマ化もされていますので聞きなる方は漫画も併せてチェックしてみて下さい!

    テーマ的にドロドロ系?と思いきや、お二人の爽やかなルックスで中和されます笑
    (個人的には岡田将生君の食べ物を美味しそうに食べている笑顔堪りません..笑)

    ぜひ、その感想や共感ポイントをBARやご飯を食べながら一緒に語れるといいな。

    それでは、また次回の日記でお会いしましょう。Noahの奏でした。またね〜。

    ---------------------information------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧