【【RENAI Case.1】】- 奏(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【RENAI Case.1】
    【RENAI Case.1】

    ” 口喧嘩で女性は感情的に訴える・男性は論理的に話す“

    こんばんは!Noahの奏です。

    皆さんは男女の構造の違いを意識することありますか?


    今回は男女の“意識”の違いをを語りたいなと思います!


    基本的に男性は『論理性』、女性は『感情』に基づいて行動すると言われています。



    喧嘩をした時に男脳であれば一刻も”早く“解決したいと考え、


    お互いがベストな形での解決方法を『論理的』に考える傾向があります。


    一方、女性は喧嘩中は特に『感情』が爆発してしまい、怒ったり泣いたりと相手に対してこれまでに感じた嫌な思いや気に入らなかった出来事など、、、、今回の喧嘩に直接は関係ないだろうところまでどんどん持ち出してしまいます。


    そもそも男性と女性で喧嘩の捉え方が変わってきます。


    まとめると.....


    【喧嘩の捉え方】

    男脳→「問題の解決」

    女脳→「感情の爆発」


    では、そこを踏まえてどう対応すればいいのか、、、?


    実はこの話には続きがありまして...


    それは実際にお会いした時にゆっくりお話しますね!


    「男の気持ちがわからない、、」なんて相談があればいつでもご相談下さいね♪


    それでは、また次回の日記でお会いしましょう。Noahの奏でした。またね〜。


    --------------------------information------------------------------

    【店舗】https://www.noahs-ark2023.com/

    【奏のLINE】https://lin.ee/S4389Rn

    【奏のX】@Noah_kanade

    【奏のツイキャス】x.gd/LNGXk




奏の写メ日記一覧