【【YAKITORI】】- 奏(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【YAKITORI】
    【YAKITORI】

    “「うぬぼれ中」とは、「今、世の中を明るくしている最中です」という意味です。”
    -大倉忠司)(鳥貴族社長)-

    こんばんは!Noahの奏です。

    皆さん焼き鳥と言えばどこですか?

    “やっぱり鳥貴族”ですよね?ね?

    無類の焼き鳥好きの僕です。

    もちろん高級な個室焼き鳥屋さんも好きですが、
    (“通”な方お誘い待っています笑)

    ふと、寄りたくなるんですよね〜。

    だって安いし、、タンパク質だし、、釜飯美味しいし。

    いいとこだらけですが、実は看板に「うぬぼれ中」って書いています。

    その意味がようやく分かりました!

    これからも“自惚れまくる“カナデ”です。笑

    夏の体作りに向けて溢れる“二郎欲”を抑えていたら..

    最近、無性に“トリキ欲”がすごくて鳥貴族検定を受験しました。

    はい?無理ゲー過ぎますけど?皆さんもぜひ!

    それでは、また次回の日記でお会いしましょう。Noahの奏でした。またね〜。




奏の写メ日記一覧