【【BAR】】- 奏(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【BAR】
    【BAR】

    “その時の出逢いが その人の人生を 根底から変えることがある“
                              -AIDA MITUO-

    こんばんは!Noahの奏です。

    皆さんは「女風バー」という場所を知っていますか?

    その場所は様々な店舗のセラピストの方が出勤して一緒にお酒を飲む場です。

    僕はこの場所をセラピストになってから知りました。

    最初は..
    「どんな人達がいるのかな..?」
    「他のお店の人達とバチバチになるのかな..?」
    「めっちゃアブノーマルな場かな..?」
    なんて思いながら出勤しました。

    しかし、そんな考えは全部ひっくり返えりました。

    そこには、悩みながらも共にどうやったらお客様が喜び、楽しい時間を過ごせるか考えるそんな熱い人達の場所でした。

    新人からベテランまで多種多様なセラピストが集まる夜。

    そこから広がる繋がりがあります。

    ぜひ!そんな日本一あなたの世界を広げられる女風BAR”I AM THAT I AM“へ足を運んでみて下さい。

    そして.....

    その場所で出会った素敵なセラピスト達とのコラボキャスもお楽しみに。

    それでは、また次回の日記でお会いしましょう。Noahの奏でした。またね〜。




奏の写メ日記一覧