【【KANADE】】- 奏(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

奏の写メ日記

  • 【KANADE】
    【KANADE】

    “世の中の大事なことってたいていめんどくさいんだよ”-宮崎駿-

    こんばんは!Noahの奏です。

    「かなで君ってどんな人?」
    「かなで君は読めない....」
    なんて言葉をお聞きするので、今回は自分の事を自分で紹介したいと思います。

    まず、「めんどくさい!」その一言です。
    ファッション、グルメ、空間...
    多岐に渡りこだわりが強い人間です。

    ただ、自分の選んだものや人、場所、時間には
    それだけ譲れない”思い“や“熱”があります。

    面倒な分、そこにはルーツや思考があります。

    それをただひたすらに追い求めるそんな人間です。

    そして、一見すると冷静沈着、クールっぽい雰囲気らしいですが、中身は好奇心旺盛なただの少年です。

    ただ..これらはあくまで僕の知っている“僕”です。

    ぜひ、皆さんにも奏という人間がどんな子か見つけて欲しいです。

    それでは、また次回の日記でお会いしましょう。Noahの奏でした。またね〜。




奏の写メ日記一覧