【ポーカをやってみたい人へ】- 碧(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

碧の写メ日記

  • ポーカをやってみたい人へ
    ポーカをやってみたい人へ

    実は僕にはとある野望があります。

    女風バーでお会いしてる方は察してるかも…?
    それはポーカープレイヤーを増やすことです!

    ポーカーはとても流行っていると思っていたのですが、割と僕の周りだけなのかもしれません。

    ポーカーとは頭脳と運の絶妙なバランスのゲーム、一回やってみると面白さがわかると思います。

    ですがやっぱり、ちょっと興味あるけど1回目のハードルが高いとよく聞きます。

    ぜひ女風バーで一緒に覚えましょう!

    トランプを持って出勤しているので、実物を使いながら教えられます。
    女風バーを出たらもうポーカープレイヤーです。




碧の写メ日記一覧