【スイッチャーとは?】- 碧(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

碧の写メ日記

  • スイッチャーとは?
    スイッチャーとは?

    こんばんは、Noahの碧です。

    今回はタイトルの通り…スイッチャーとは?
    というお話です。

    よく僕は雰囲気、Mだよねなんて言われます。

    たしかに犬っぽいことも相まってMっ気が出ちゃってる…?のかもしれません。笑

    では、結局、僕はSとMどっちなの?という質問。
    これには明確な答えがあります。「スイッチャー」です。

    スイッチャーとは一言で言うとSもMも持ち合わせている人のことを指します。

    エロとは千差万別?
    Mの方が時折見せる責めっけであったり、
    Sの方が思う責められてみたいであったり。

    この関係性はきっと2人だけの物なんだと思います。

    僕は犬っぽいと言われますが、果たして首輪を付けるのはどちらなのでしょうか…。





碧の写メ日記一覧