【改めての自己紹介】- 碧(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

碧の写メ日記

  • 改めての自己紹介
    改めての自己紹介

    こんにちは、Noahの碧です!

    パネル写真も変わりまして、改めて自己紹介を…

    今回のパネル撮影ではスーツだけでなく私服でも撮って頂き、僕の色々な雰囲気を知ってもらえそうと我ながら思っています。

    まだお会いできていない方の僕の印象はどんな感じでしょうか…?

    少し前から女風バーに出勤しているのですが、その時に同卓頂いたお客様から言われるのは、雰囲気Mっぽい、犬系?

    なんて言われたりしてます。

    実際、人懐っこい性格もあり動物で例えたら犬だなーとは自分でも思います。

    じゃあプロフィールの子犬から狼に変貌…とは?

    2人きりのときに変わっちゃうのかもしれませんね。

    いちゃ甘が好きなのか、責められるのが好きなのか2人きりになったら教えてくださいね。

    あなたに会えますように。



    ちなみに蛇足ですがポーカーは100%オオカミです笑




碧の写メ日記一覧