【碧の好き 音楽編】- 碧(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

碧の写メ日記

  • 碧の好き 音楽編
    碧の好き 音楽編

    こんにちは!Noahの碧です!

    カラオケデートって、この人こんな曲聴くんだ!
    みたいな発見、あるあるですよね。

    そんな訳で(?)、毎朝ぼくが出勤の時に
    聞いているアーティストを公開してみます!笑

    1.椎名林檎 「ギプス」

    好きな曲はいっぱいありますが、僕は「ギプス」が1番好きです
    don’t U Θink? i 罠 B wiΘ U
    英語の当て字なんですがめちゃくちゃおしゃれです


    2.東京事変 「一服」「今夜はから騒ぎ」

    1と分けました笑
    東京事変名義の曲は色んなジャンルがありますけど、この2曲は
    メロディが碧にぶっ刺さっています。


    3.マカロニえんぴつ 「レモンパイ」

    歌詞が甘酸っぱい!
    リズムもポップに進むんですが
    サビのどことなく切ない感じがエモいです。


    4.Avicii 「Dear boy」

    僕がリリースからずっと聞いてる曲です!
    約6年前…?僕の主観も入ってる気もしますが
    リズムも歌詞もめちゃくちゃエモいです。


    またまだ好きな曲いっぱいありますが、聞いてみてください!

    音楽との出会いに貪欲なのでオススメされた曲は絶対に聞きます。
    貴方の好きな音楽もぜひ教えてくださいね!




碧の写メ日記一覧