【ポーカー初心者へのススメ1/2】- 碧(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

碧の写メ日記

  • ポーカー初心者へのススメ1/2
    ポーカー初心者へのススメ1/2

    こんにちは!
    Noahの碧です

    最近ポーカーをめちゃくちゃ布教してます…!

    碧はどれくらい強いの?
    という疑問はとりあえず置いておいて…

    まずはどんなルールかを説明します
    碧がはまっているポーカーはテキサスホールデムという種類です。

    トランプはジョーカーを除いた52枚でゲームは進行します。

    自分しか使えない(他の人に見せてはだめ)カード2枚、
    みんなが使えるカードが5枚の計7枚を使ってその中から最強の役を作ります

    ゲーム進行は

    プリフロップ
    全員に2枚のカードが配られる
    →次のステージに行きたい人たちがチップを出して
    額が揃った人だけ次のステージに

    フロップ
    みんなが使えるカードが3枚場に出る
    →プリフロップと同じチップのやり取りをする

    ターン
    みんなが使えるカードの4枚目が出る
    →プリフロップと同じチップのやり取りをする


    リバー
    みんなが使えるカードの5枚目が出る
    ここで7枚出揃ったので、自分の手札の強さが確定
    上と同じ、チップのやり取りをする

    リバーで額が揃ったらショーダウンへ→お互い手札をオープンして強い方がこれまでに賭けてたチップを全て獲得


    そして、このゲームの面白いところは
    全てのステージで嘘でも勝てるというところなんです!

    チップのやり取りで自分以外全員勝負から降ろせた場合、
    その時点で勝ちが確定するのです。


    なんとなく分かって貰えたでしょうか?
    あんま分からないなーって人は女風バーでトランプ持って待ってます!笑

    明日の日記では、でも結局運の勝負じゃないの?という疑問にお答えします…!




碧の写メ日記一覧