【なぜセラピストになろうと思ったのか】- 碧(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

碧の写メ日記

  • なぜセラピストになろうと思ったのか
    なぜセラピストになろうと思ったのか

    こんばんは、碧です!

    今回の写メ日記はXだけだと伝わらない
    僕のことを知って貰えたら、という内容です。


    最近流行りのMBTI診断だと僕は討論者(ENTP)です。
    とは言っても人と言い争うことは絶対にないので安心してください笑

    ENTPの特徴はこんな感じらしいです。↓

    知識欲が強い、頭の回転が早い、独創的、カリスマ性

    とめちゃくちゃ褒めちぎられてるんですが、
    この中の知識欲が強いというのは本当の事だと思います。

    僕が女風界隈に入ったのも、知的好奇心もとい、色々な人の深い所を
    知りたい性的好奇心からというところがかなり大きいです。

    きっと、皆さん様々な性癖を抱えていて、
    セラピストが相手だからこそ打ち明けられるものがあると思います。

    ぜひ、あなたの性癖を解放するお手伝いをさせてください。




碧の写メ日記一覧