【★ディズニーの思い出⭐︎】- 啓士(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

啓士の写メ日記

  • ★ディズニーの思い出⭐︎
    啓士
    ★ディズニーの思い出⭐︎


    ディズニーの思い出


    よくディズニー好きを自称しているのですが、
    いつから好きなのかというと3歳とかそれくらいです。


    亡くなった母が子供の頃に映画館でディズニーを観て
    感動してアニメにハマり、僕が生まれてからも
    毎日のようにディズニーアニメを見せてくれて虜になりました。

    フレンズライクミーなんて20年以上歌ってるので
    私程完コピで歌える人は山ちゃん以外で見たことがありませんw


    ディズニーパークに行った時は100メートル走の選手だった
    脚力を生かし全力でアトラクションまで走るのもお決まり。
    まあ今は周りから見て不愉快だと思うのでやめましたが、、


    残念ながら母をディズニーに連れて行く計画中に母が癌で倒れ
    てしまった為、それ以降悲しくてでパークには行けてませんが、
    傷が癒えたら楽しめる人と一緒に行けたらと思っています。


    完璧なディズニーソングを聴きたい方は是非カラオケ行きましょう!

    では




啓士の写メ日記一覧