【東◯秘◯基◯のNo. 1入店します!】- 啓士(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

啓士の写メ日記

  • 東◯秘◯基◯のNo. 1入店します!
    啓士
    東◯秘◯基◯のNo. 1入店します!

    はじめまして!啓士(けいじ)です!
    簡単にご挨拶を。

    ⭐︎某最大手の女風(みんな知ってるあのお店)で1年間No. 1⭐︎ を務めさせていただきました。

    この度環境の変化もあり新たなスタートとなりました。


    よく界隈では「なんでこの人がNo. 1なの?」って言われてましたw
    自分でもそう思いますが、ご指名の方から言われてたのは、、

    「なんか落ち着く」
    「一緒にいて楽しい」
    「一緒にご飯とか飲み行きたい」
    「とりあえず会いたい」

    こんな感じでした笑


    いや、ざっくりだな!
    けど本当にこんな感じで、

    なんでかわからないけどまた会いたくなるんだよね〜

    という感想をいただくことが多かったです。
    まあこれだけだと流石にどんな人間かわからないし不安だと思うので、写メ日記やXでの投稿を見ながらイメージしていただきたいと思います。



    次回▷
    啓士がどんな人なのか、何を得意としているのかについてお話しします!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    受付11時〜24時  ※要予約 1件/日のみ





啓士の写メ日記一覧