【《9月のお礼と8ヶ月が経ちました》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《9月のお礼と8ヶ月が経ちました》
    隼人
    《9月のお礼と8ヶ月が経ちました》

    こんにちは!

    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!


     


    10月になりだいぶ涼しくなりましたね。

    9月は暑い日が続く中、お会いしてくれた方々
    本当にありがとうございました!


    月初めにアカウントが凍結され
    お客様には大きな迷惑をかけてしまい
    大変申し訳ありませんでした。

    それでも、たくさんの方と
    お会いすることが出来ましたし
    DMでも励ましの言葉を頂けて
    終わってみれば、ありがたいことばかり
    だったと感じた月でした。


     


     


    そして、少し遅くなりましたが
    デビューして8ヶ月が経ちました!


    本当にここまであっという間でして
    時の流れの早さを感じます、、、


    ついに、日記の件数も
    100件を越えて喜んでいたのですが...
    ふと思ったんです。


    100件もあると
    お客様が日記を見て頂く時に
    どれを見たら良いかわからないし
    見返したい日記を探すのって
    すごく手間なんじゃないかと...


     


     


     


     


     


    ということで!


    日記をカテゴリに分けて
    見やすいように新しくページを作りました!



     


    《隼人のこと》
    こちらでは、自己紹介や考え方
    セラピストとして僕が大事にしてること
    などなどがまとめてあります!



     


    《デートプランとおすすめ店》
    こちらでは、隼人とのデートをイメージしたり
    おすすめのお店を紹介しています!



     


    《隼人の写真教室》
    最後にこちらのページでは、スマホでも出来る
    写真が上達するちょっとした技術の話が
    まとめて見れるようになっています!



     


    非常にわかりやすくなったと思うので
    ぜひ1度見て頂けると嬉しいです!


    隼人の写メ日記まとめ
    ↑こちらから見れるようになっています!


    サイトを見てわかりづらいとか
    ここはこうした方が良い!
    みたいなことがあれば
    DMや質問箱でも良いので教えて頂けると!


    もちろん"見やすくて良かった!"
    という感想も嬉しいです!
    ※褒められるとモチベーション上がります!


     


    ということで...
    色々あった9月でしたが
    10月も自分が楽しむ気持ちを忘れず
    頑張っていけたらと思っています。


    10月もどうぞよろしくお願い致します!


     


     


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah__hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  


    ◾️隼人の写メ日記まとめ https://x.gd/4kiya




隼人の写メ日記一覧