【《隼人の写真教室 〜4Kは注意!〜》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《隼人の写真教室 〜4Kは注意!〜》
    隼人
    《隼人の写真教室 〜4Kは注意!〜》

    こんにちは!

    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!


     


     


    今日は写真のことでなくて動画の設定のお話です!
    この設定を知っているだけで
    もしかしたら自分の撮る動画の容量が
    半分以下になるかもしれないので
    ぜひ、1度確認してみて下さい!




    結論から先に言うと...

    動画の設定は
    "1080p(HD)/30fps"で撮りましょう!
    と言うことです。

    なんのことかさっぱり...
    だと思うので解説していきます!


     


    動画を撮る時にはこの画面になってると思います。



    右上のHD・30に設定してれば問題ありませんが
    HDの部分が4kになっていたらタップしてHDに変更しましょう!


    右上にそんな数字ないよ!
    っていう方はカメラの設定から変更可能です!


     



    ビデオ撮影の部分をタップして
    "1080p HD/30fps"にすればOKです!


    もし、以前まで4kの設定で
    撮影している人がいたら
    HDの設定にするだけで
    動画の容量が半分以下になります!


    でも、そしたら画質が悪くなるんじゃないの?
    という方がいらっしゃるかもしれませんが
    皆さんが見ているYouTubeはHDの設定です。
    YouTube見てても画質悪いな〜
    って思ったことは無いと思うので
    こちらの設定にしても問題ありません。


    動画の容量で悩まされてる人は
    ぜひ1度確認してみて下さい!


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah__hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧