【《あなたのこと教えてください》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《あなたのこと教えてください》
    隼人
    《あなたのこと教えてください》

    こんにちは!

    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!


     


     


    僕は”あなた”という人が
    どんな人なのかすごく興味があります。


     


    なので、僕とお会いした時は
    少しずつでも良いので
    “あなた”のことを教えてください。


     


    好きな音楽や趣味


    食べ物は何が好きで何が嫌いなのか?


    今ハマっていることなど

    学生時代はどんな部活をしたり


    どんなバイトをしていたのか?


    仕事での悩みや愚痴


    それこそ性の悩みだったり…


     


    悩みや愚痴に関して
    問題解決をすることは
    難しいと思いますが
    話を聞くことは出来ます。

    もしかしたら話すことで
    気が楽になるかもしれません。


     


    会話の中でお互いの
    共通点が見つかると
    盛り上がると言いますが...


    共通点がないからこそ
    質問などが増えて会話の量が増え
    仲が深まっていくと僕は思っています。


    なので、無理やり共通点を
    探そうと思わなくて大丈夫です。


     


    話すのが苦手という方もいらっしゃると思うので
    その時は僕が自分のことを話させて下さい。


    “あなた”に興味があると同時に
    僕のことも知ってもらいたいと思っています。


     


    なんだか堅くなってしまいましたが
    お会いしたら、たくさん色んなことを話しましょう!
    っていうことが伝えたいことでした!


     あなたに会えることを楽しみにしております。


     


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah__hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧