【《インサイドアウト》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《インサイドアウト》
    隼人
    《インサイドアウト》

    こんにちは!

    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!


     


     


    今回は僕が大事にしている
    考え方を1つご紹介したいと思います!

    それは"インサイドアウト"という考え方です。
    一体どんな考え方かというと、、、

    -----------------------------------------------------

    自分の外部に原因や責任を求めるのではなく
    自分の内面にあるものを変えることで
    外にあるものを良くしていくこと


    問題が自分の外にあると考えるならば
    その考え方こそが問題である
    ※書籍7つの習慣から引用

    -----------------------------------------------------

    という感じで
    常に問題を解決する際に
    自分の行動や発言、意識に目を向ける
    という考え方です。

    上司に理不尽なことを言われたり
    後輩の指導が上手くいかなかったり
    友達と喧嘩してしまったり

    言われた時はイラッと
    してしまうかもしれませんが
    そこは1回深呼吸して
    飲み込んでみましょう!

    そしたら
    自分がこういうふうに
    行動すれば良かったかな?
    言葉の選び方をもう少し変えてみよう!
    というように自分に意識を向ける。
    これが"インサイドアウト"です

    人を変えることは出来ないですし
    そもそも、その考え方が傲慢かもしれません。
    ですが、自分自身の言動や行動は
    変えることが出来ます。

    問題が起こった時には
    まず自分が出来ることから変えていく。
    そうすれば自分の成長にも繋がります。

    僕もまだまだ出来ないことも多いですが
    素敵な考え方なので紹介させて頂きました!

    良かったら試してみてください!


     


     


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah__hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  



     




隼人の写メ日記一覧