【《コンプレックス》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《コンプレックス》
    隼人
    《コンプレックス》

    こんにちは!

    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です! 


     


     


    今日はちょっと真面目な話で
    ”コンプレックス”について

    コンプレックスの程度は
    大小あると思いますが
    誰もが持っていて
    僕ももちろんその1人です。


     


    僕の場合は
    "肌荒れ"と"人よりも汗をかきやすい”
    というのがコンプレックスです。
    学生時代〜20代前半の頃から比べると
    だいぶ気にしなくはなりました。


     


    学生時代は制服でワイシャツを着ないといけなく
    汗じみが目立ち、そのせいで周りの目が気になるし
    肌荒れも人より酷かったので
    良いなって思う子がいても
    自分は肌が汚いから…
    という状態で一歩踏み出せない状態。


     


    そんな状態でいるのが嫌で
    部活動を引退したタイミングで
    両親に相談してバイト代で
    手術させてもらったのも
    今では良い思い出です。


     


    20代前半では肌荒れしやすい体質に加えて
    働いてた場所の環境があまりよくなくて
    さらに肌荒れが加速してました。



    それこそ、マスクを付けると
    喋る時に擦れて痛くて
    マスクが付けられないぐらい
    酷かった時期もありました。



    この時期は肌荒れで
    友達に会うのが嫌になっていたし
    ストレスもあったのか
    過敏性腸症候群のような症状も出てて
    出掛けるのもちょっとしんどかったり。


     


    でも、そんな時に
    助けてくれたのは友達です。
    手術前に仲の良い友達に
    悩んでることを話したら
    真剣に話を聞いてくれたり



    肌荒れで自分からは
    外に出たくなかった時に
    友達が頻繁に誘ってくれたり
    そのおかげで今では
    だいぶ気にしなくなりました。


     


    なかなか知り合いや友達に
    打ち明けづらい悩みもあると思います。


    けど、僕自身が人に話して
    楽になった経験があるので
    身近な人に打ち明けられない
    "コンプレックス"や"悩み"を
    打ち明けて頂けるというのも出来たら良いなと。


     


    そういうことにも寄り添える
    セラピストでありたいと思っています。


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah__hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧