【《将太の寿司》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《将太の寿司》
    隼人
    《将太の寿司》

    こんにちは!

    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!




    今日は度々読んでしまう漫画
    "将太の寿司"の話を。

    内容をざっくり話すと
    北海道で小さなお寿司屋さんをしてた父親が
    大手チェーン"笹寿司"の傘下に入ることを
    拒否したことがきっかけで
    嫌がらせが始まり父親が体調を崩してしまう
    父親のお店の再興と打倒笹寿司を目標に
    東京の名店で修行し
    日本一の寿司職人を目指す
    という物語です。



    この漫画の好きなところはいくつかあって
    その中の1つがすごくお客様のことを考え抜いて
    お寿司を作ってる描写が描かれてるところです。

    例えば、巻き寿司を作る際は
    具の味の濃さによって
    適切なシャリの量が変わってくるため
    実際に作った物を自分で食べて
    4等分で切るのか、6等分で切るのか決めたり

    細工寿司といって魚に細かく切れ目を入れて
    菊の花のようなお寿司を作る際は
    魚に触れる回数がどうしても多くなり
    手の脂で味が落ちてしまうので
    冷水に手を何回も入れて
    手の脂がつかないように握ったり

    まだまだたくさんあるんですが、
    1つのお寿司を作るのに
    こんなにも色々なことが
    考えられてることを知らなかった僕は
    この漫画を読んでお寿司を見る目が変わって

    人生で1度はそういうお店に
    自分で行ってみたいなって思いました。


    今やらせて頂いてるセラピストのお仕事

    まだまだ未熟ですが


    僕が貴女のために何が出来るのか

    将太のように、たくさん考えて行動しよう

    "将太の寿司"を通じてそんなことを考えた日。


     


     


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah__hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧