【《隼人の写真教室 〜写真を撮ってる時に考えていること〜》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《隼人の写真教室 〜写真を撮ってる時に考えていること〜》
    隼人
    《隼人の写真教室 〜写真を撮ってる時に考えていること〜》

    こんにちは!

    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!


     


    以前は"カメラ講座"という名前でしたが
    名前を変更して"隼人の写真教室"
    ということで始めていきたいと思います。


    今回は写真を撮ってる時に
    僕が考えてることを
    時系列で紹介したいと思います!
    題材として使用するのは
    日記のサムネにも使用してるアロマの写真です。


     


    実は最初に撮った写真は
    全然違う写真でして
    それがこちらです。



    最初は物を持たずに撮りたかったのと
    背景のピンクの花が綺麗だったので
    それを入れようと努力しましたが
    結果的にはいまいちで...


    ピンクの花が綺麗だったので
    それを優先する形で
    持って撮ったのがこちらの写真です。



    ピンクの花が背景に見えるようになり
    かなり写真が良くなりました!



    ただ、1番注目して欲しいのはアロマオイルなのに
    それよりも自分の手が大きく写ってしまって
    そっちに目がいってしまうので撮り直し...


     


    そして、最後に撮ったのがこちらの写真



    カメラのズーム機能を使って
    アロマオイルを大きく見せると共に
    手の分量も減らしてアロマオイルを主役に!
    後はこちらの写真をVSCOのアプリで加工すると...


    こちら!



    という感じで写真を撮っていました!


    今回考えていたポイントは
    ・ピンクの花がわかる背景にする
    ・アロマが主役になるように撮る
    ・アロマの名前がちゃんと見える
    この3点をポイントにして撮っていました!



    Xにアップしてる写真は
    全てスマホで撮ってる写真なので
    もし、写真の撮り方やアドバイスなどなど
    知りたい方はぜひ質問で連絡して下さいね!


    お待ちしております。


     


     


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah_hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧