【《下町かき氷デート》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《下町かき氷デート》
    隼人
    《下町かき氷デート》

    こんにちは!

    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!


     


    みなさんは下町は行かれたりしますか?


    僕は撮影などでたまに
    浅草や上野などにいくのですが
    ちょっとレトロな感じがあったり
    写真映えするスポットもたくさんあります。


     


    浅草の仲見世商店街



    上野のアメ横



    そして今回は下町で行ってみたい
    "かき氷屋さんデート"


    今回は上野と浅草のかき氷屋さんを
    紹介したいと思います。
    ※店名をクリックすると食べログに飛びます


     


    "廚 くろぎ"


    まず1件目は"廚 くろぎ"さんです。
    季節限定のかき氷があったりと種類も豊富そうで
    かなりのボリュームがありそうなのも◎
    普通サイズと小サイズを選べるので
    そこも良いですね!


    夏南瓜んは9/2までみたいです!
    ※写真はお店のインスタから引用


     


     


     


    続いては


    "四代目大野屋氷室"


    こちらは創業78年の老舗の氷屋さんです。
    まず驚きなのがお値段が
    なんと¥700〜800なんです。
    そして、まさかの追い氷が無料という!
    かき氷好きには堪らないですよね。
    そして、僕の中での1番のポイントは
    店内の雰囲気がレトロな感じですごく良いんです。
    ※写真はインスタ+食べログから引用



     


     


     


    最後にご紹介するのは上野にある


    "彩夏"


    こちらのいちごのかき氷は果肉感たっぷりで
    シロップのおかわりが無料という贅沢。
    でも、ここはあんみつ氷がすごいです!
    あんこのボリュームが
    甘いもの好きにとっては堪らないです!



    いかがだったでしょうか?


    かき氷を一緒に食べた後は
    下町をぶらぶらしながら
    食べ歩きも良いかもしれません。


    良かったら僕と一緒に
    夏の思い出を残しませんか?


     


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah_hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧