【《隼人の由来》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《隼人の由来》
    隼人
    《隼人の由来》

    こんにちは!
    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!


     


    そういえば源氏名の"隼人"の由来
    を話したことがなかったので今日はそのお話を。


     


    実は最初に源氏名を3つ出した時には
    "隼人"はなかったんです。


    最初の源氏名はここで書くのは恥ずかしいので
    気になる方はお会いした時に聞いて下さい(笑)

    最初の候補は3つ出しまして
    1つに絞られたのですが
    僕のことをよく知る満さんから
    "顔と名前が合ってないと思う..."
    と言われてしまい再度候補を出すことに。
    ※今はこの意見にすごく感謝してます


    好きな芸能人の方だったり
    自分が好きな男性の名前だったり
    色々考えたり調べたりする中で
    "市原隼人さん"が出てきたんです。


    僕の中で市原隼人さんと言えば
    ・ウォーターボーイズ2
    ・ROOKIES
    この作品がすごく印象的で
    当時のドラマも見ていました。


    誠実で熱い方
    というイメージもあって
    "隼人"って良いなと。
    そして、自分の顔を見て
    意外と"隼人"という名前がしっくりきたんです。


    運営の方に候補を
    10個ぐらい出したのですが
    満場一致で"隼人"に。
    満さんからも隼人っぽいと言われました(笑)


     


    今では"隼人"という名前は結構気に入ってます!
    Noahメンバーの名前の由来も
    ほとんど知らないので聞いてみたいですね!


    ということで
    "隼人"を今後もよろしくお願いします!


     


     


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah_hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧