【《時間の感覚》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《時間の感覚》
    隼人
    《時間の感覚》

    こんにちは!


    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!


     


    最近は本当に1ヶ月があっという間に過ぎて
    時間が経つのが年々早くなっているように感じます。

    実はこの感覚を説明する1つのものとして
    "ジャネーの法則"というものがあったので
    今回は少しそのお話しを。


     


    ジャネーの法則とは


    "人生のある時期に感じる
    時間の長さは年齢の逆数に比例する"


    という考え方だそうです。


    例えば1歳の時に感じた
    1年を1/1とすると
    2歳の時の1年は1/2となり
    1歳の時の2倍速く感じるようになります。


    その大まかな日数を表したのが下記の表です。



    僕は35歳なので
    1年の体感時間はわずか9日...
    さすがにそこまで早くは感じません(笑)




    ですが、明らかに10年前とは
    時間の経過を早く感じます。
    あっという間に過ぎるよりも
    なるべく1日1日を長く感じたいですよね。
    ということで、この体感時間を
    伸ばす方法があるのでご紹介します!


     


    それは、"新しい経験をする"ことです。


    子どもの頃の時間を長く感じるのは
    ほぼ毎日新しい発見や学びがあるからこそ
    1日1日が濃く感じて体感時間を長く感じます。


    大人になるとどうしても
    毎日同じことの繰り返しが
    多くなってしまうので
    脳が慣れてしまい
    "特に何もない1日だった"
    と感じてしまいます。


    なので、日々出来るだけ
    新しい経験をすることが大事です。


    ちょっとしたことでも良いと思うんです。


    知らない道で家に帰ったり


    お休みの日に行ったことない場所に行ったり


    僕は最近アロマとディフューザーを購入しました。


    新しい経験をすることで
    新たな発見や学びがあると思います。
    "女風"というものがその1つの選択肢として
    もっと気軽なものになったら
    嬉しいなと僕は思います。


     


     


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah_hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧