【《好きな写真の話し②》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《好きな写真の話し②》
    隼人
    《好きな写真の話し②》

    こんにちは!
    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!


     


    先日、台風の時に思い出す
    好きな写真の話をしたのですが
    今回は僕がポートレートを撮る時に
    参考にしてるカメラマンさんのお話です。


    ※台風の時に思い出す写真の日記はこちらから
    (タップもしくはクリックして頂ければ見れます)


     


    僕がポートレートを撮る時に絶対見てるのが
    こちらの"人色"です。
    ※人色の部分にリンク載せてあります


    "東 京祐さん"という方が撮られてて
    主に雑誌や写真集などを
    撮られているカメラマンさんです。


    人色の何が好きかっていうと
    自然体な感じで撮られつつも
    ちょっと変なポーズがあったり
    撮られてる人の意外な雰囲気が見れたり
    あとは来てる服も毎回素敵なんです。


     


    撮影内容にはよりますが、僕はどちらかというと
    友達と旅行に来て写真を撮るような感じで
    ワイワイやりながらふざけあって撮ったり
    あまり写真を撮られているというような感覚が無く
    その人の普段の雰囲気が出てる写真が好きなので
    "人色"に魅力を感じるんだと思います。


     


    もし、みなさんも
    好きなカメラマンさんや
    好きな写真があったら教えて下さいね!


     


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah_hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧