【《おすすめのかき氷屋》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《おすすめのかき氷屋》
    隼人
    《おすすめのかき氷屋》

    こんにちは!
    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!


     


    まだまだ暑い日が続いてますが
    みなさん、もうかき氷は食べられましたか?


    今回は隼人おすすめの"かき氷屋"の紹介です!

    もし、まだ食べてないという方がいたら
    良かったら行ってみてください!
    ※店名をタップすると食べログのリンクが開きます


     


     "ひみつ堂"


    こちらは谷中銀座の近くにあるお店です!
    山盛りのかき氷に着色料などを一切使ってない
    手作りの氷蜜がたっぷりかかっています。


    かなり氷も氷蜜も大盛りなので
    かき氷だけでも結構お腹にたまっちゃいます。



     


    "あずきとこおり"


    こちらは以前
    撮影でいったことのあるお店です!
    席数が7席と少ないですが
    予約可能なので行かれる際は
    事前にHPから予約をしておきましょう。
    お店はミシュラン2つ星のフレンチ店で
    パティシエを務めてた方がやっています。


    味はもちろん店内もおしゃれで
    かき氷もさまざまな種類があります。
    ※写真はHPから引用



     


    "目黒ひいらぎ"


    こちらは昨日、学芸大学駅の方に行きまして
    暑さに負けて冷たい物が食べたくて行ったお店です。
    店外に椅子やベンチがあるので
    そこで食べる形になります。


    今回は苺ミルクを食べたのですが
    苺の果肉感があって甘さ控えめなので
    さらっと全部食べれちゃいました。
    そしてたい焼きも絶品なんです!
    外はカリッカリで中はもちもちで
    すごく美味しかったです。








     


    ということで、、、

    隼人おすすめの
    "かき氷屋さん"でした!


    どこか気になったお店はありましたか?


    まだまだ暑い日が続きますので
    もし良かったら一緒に
    かき氷を食べに行きましょう!


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah_hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧