【《好きな写真の話し》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《好きな写真の話し》
    隼人
    《好きな写真の話し》

    こんにちは!
    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!



    昨日の台風すごかったですね...
    あれだけ雨風が強かったのは
    結構久しぶりな気がしました。

    話しは変わるのですが
    僕は台風が来ると思い出す
    好きな写真があります。

    "小見山 峻さん"という
    カメラマンさんが台風の中で撮った
    俳優の仲野大賀さんの写真がすごく好きなんです。

    小見山さんのインスタに
    撮る前の会話のやり取りも
    載せているのですが
    大賀さんの返答が素敵なんです。


    台風の中で撮ってるので
    髪型も崩れてるし
    服もびしょ濡れ
    傘も壊れてしまってる
    といった写真が載せられてるのですが
    それがすごく良いんです!!


    撮ってる人も撮られている人も
    楽しそうな感じが写真から伝わってくるし
    飾っていない感じもたまらないんです。


    台風の時にしか撮れない写真ってあるな...
    って思っていて、昨日もびしょ濡れになりながら
    写真撮りたいなと思ったりもしていました。


     


     


    みなさんは好きなカメラマンさんだったり
    好きな写真はあったりしますか?


    もしいたらDMでも、mondでも良いので
    ぜひ教えてくださいね!


    大賀さんの写真は
    小見山さんのインスタに載ってるので
    良かったら見てみてください!
    ※投稿日2021年10月28日


     


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah_hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧