【《改めて自己紹介》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《改めて自己紹介》
    隼人
    《改めて自己紹介》

    こんにちは!
    密着至上主義カメラマンこと
    Noahの隼人です!


     


    セラピストになって6ヶ月が経ったので
    それなりに自分のことがわかってきたので


    ここで改めて詳しい自己紹介が出来ればと思います!


    20問20答になっています!


     


     


    ◾️年齢、身長・体重・セラピスト歴は?
    35歳、176cm・62kg・6ヶ月が経ちました


     


    ◾️セラピストを志望した理由は?
    尽くすことが好きで
    相手がそれに対して喜んでくれると
    自分も喜びを感じるタイプだったからです


     


    ◾️Noahを選んだ理由は?
    同じ店舗に所属してる
    満さんの紹介が大きかったです!
    そして、Noahが掲げている”誠実さ”と”謙虚さ”
    というコンセプトに惹かれたこと
    また、研修制度がしっかりしていたので
    業界未経験でも安心して
    働くことが出来ることも大きかったです


     


    ◾️キャッチコピーは?
    密着至上主義カメラマンです!
    女性の肌ってなんであんなに
    気持ち良いんだろうと思っています
    離れて下さいって言われるまで
    常にどこか肌と肌が触れ合っていたいです


     


    ◾️本業は?
    カメラマンとカメラマンのアシスタントをしています!
    人を撮ることが得意なので
    お仕事も人を撮る機会が多いです


     


    ◾️なんでカメラマンを目指したの?
    元々はサラリーマンを8年ほどしていたのですが
    友人の結婚式の撮影がきっかけで
    こんなに喜ばれる仕事があることを
    実感したことがきっかけでした!


     


    ◾️長所は?
    真面目なところと話しやすい雰囲気
    後輩がついタメ口で話しちゃうような感じです


     


    ◾️今までに打ち込んできたことは?
    中学校はバレーボール
    高校はビーチバレーをしていました!
    基本的に運動全般大好きで特に球技が好きです!


     


    ◾️休日何してる?
    YouTube見たり、SNS見たり、
    ご飯食べに行ったりです


     


    ◾️似ていると言われる芸能人は?
    バレーボールの
    越川選手と言われることがあります


     


    ◾️あなたのチャームポイントは?
    大きな目とぱっちり二重です
    真宮りんご先生のメモにあった
    鷹のような目という表現もお気に入りです
    先生に書いて頂いた似顔絵の目の感じは
    すごく自分でも似てると思っています!


     


    ◾️好きな食べ物は?
    甘いもの全般、ジンギスカン、
    韓国料理、パン、ラーメンなどなど
    美味しいものを食べてる時が至福の時間です


     


    ◾️苦手な食べ物
    パクチー、バナナ、みょうが
    この3つだけはどうしても苦手です


     


    ◾️あなたとデートに行くなら?
    インドアもアウトドアもどちらも好きです!
    食べることが好きなので
    食べ歩きデートはいかがですか?


     


    ◾️フェチは?
    感じてる声を聞くのが好きで自分も興奮します
    なので、僕と一緒の時間を過ごす時は
    あなたの感じてる声をぜひ聞かせて下さい


     


    ◾️得意なプレイは?
    常に密着しながらのプレイが得意です
    手が大きかったり、腕が長いので
    包まれてるような安心感もあるかと
    あとは舐めるのも好きなので
    全身リップや指が長いので…
    この先は想像してね


     


    ◾️MBTI診断は?
    運動家 ENFP-Aでした!
    その中でも特に下記の点が
    当たっていると感じました
    ・自由奔放で社交的でもあり心が広い
    ・明るく楽観的
    ・旺盛な好奇心
    ・全てのもの、そして全ての人は繋がっていると信じてる
    ・共感力と優しさで内気な人も安心して心を開くことが出来る


     


    ◾️私服はどんな服装が多い?
    シンプルな服装が好きです!
    持ってるアイテムだと無地のものが多くて
    色味は白、紺、黒という感じで色物が少ないです


     


    ◾️自分を動物に例えると?
    あまり自分ではわからなかったのですが
    大きいわんこみたいだそうです(笑)
    ぜひ飼って頂ける方を募集しております


     


    ◾️おすすめのオプションは?
    泡(泡洗体)です!
    極上の泡と密着はすごく相性が良いので
    ぜひ実感して頂きたいですし
    視覚的にもすごくエッチです


     


     


    読んで頂きありがとうございました!
    今回の自己紹介で少しでも僕のことを
    知って頂けたら嬉しいです。


     


    この他にも何か気になることや
    聞きたいことがあれば
    マシュマロで質問して頂いたり
    DMで連絡してもらえれば嬉しいです!
    まずはお気軽にご連絡ください!


    密着至上主義カメラマン
    Noahの隼人でした!

    ではまた!


     


    ◾️お知らせ
    8/15までのご予約のお客様には
    泡洗体無料キャンペーンを
    実施していますので
    ぜひこの機会にお試し下さい!
    ※8/15までにご連絡頂ければ
      それ以降の日でも対応可能です


     


      ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah_hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt  




隼人の写メ日記一覧