【《こだわり》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《こだわり》
    隼人
    《こだわり》

    こんにちは!
    Noahの隼人です!


     


    今日はちょっとした僕の"こだわり"について
    お話したいと思います。


     


    施術に入る前にお互いお風呂に入ると思います。


    お風呂に入る理由は体を綺麗にする
    というのも目的の1つですが、
    女性は体が温かい方が感度が良くなるので
    お風呂で体を温めてもらうという目的もあります。


    本当は浴槽につかってもらい
    体を温めた方が効果は高いのですが、
    この時期は暑いのでシャワーだけにしたい人も
    多いんじゃないでしょうか?


     


    お風呂の順番は、基本的には
    お客様→セラピの順番で入ることが
    多いかと思います。


    シャワーで済ませたとしても、
    少しでも女性には感度を高めてもらって
    気持ち良くなってもらいたい!


    そこで、僕がシャワーを浴びてる間の時間を使って
    何か出来ないかと考えた結果が


    "温かい紅茶"を飲んで頂くということでした。



     


    温かい紅茶を飲むことで体も温まりますし


    紅茶にはテアニンという成分が含まれていて


    リラックスする効果があります。


     


    こちらの紅茶は"ムレスナティー"という
    ブランドの紅茶ですが、皆さん知ってたりしますか?

    僕が知ったのも
    以前、知り合いの方から
    頂いて飲んだのがきっかけでした。


    その時に非常に香りが良かったのと
    味もすごく美味しかったので
    こちらの紅茶にしました。


    そして、ムレスナティーの
    もう1つすごいところは味の種類です!
    今回は30パック入りの物を購入したのですが
    30パック全て種類が違うんです!


    会うたびに違う味が楽しめるので
    "今回はどんな種類の紅茶なんだろう?"
    という部分でも楽しんで頂けるのかなと思います。


    ぜひ、僕とお会いする際は
    こちらの紅茶も楽しみにして頂けたら嬉しいです!


     あなたに会えることを楽しみにしております。


     


    Noahの隼人でした!
    ではまた!


     


       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇ご案内◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ◾️店舗 https://www.noahs-ark2023.com/

    ◾️隼人のLINE https://lin.ee/S4389Rn

    ◾️隼人のX @Noah_hayato

    ◾️隼人のツイキャス https://x.gd/68Vlt




隼人の写メ日記一覧