【《ブラックサンダー》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《ブラックサンダー》
    隼人
    《ブラックサンダー》

    こんにちは!
    Noahの隼人です!


    皆さんチョコはお好きですか?
    僕は甘いものが好きなので
    チョコも大好きなのですが
    学生時代から好きなのは
    "ブラックサンダー"!

    そして、2〜3日前に見つけたのですが
    サンマルクカフェとブラックサンダーが
    コラボしてるんです!



    ということで、
    ブラックサンダー好きには外せないので
    さっそく食べに行って来ました!





    今回はスムージーとチョコクロの
    ブラックサンダーバージョンを注文しました!
    ※パフェは売り切れてました

    どちらもブラックサンダーの特徴である
    ザクザク感があって、とても美味しかったです!
    特にスムージーは結構甘いので
    疲れた体に染み渡りました。

    6/20までコラボしてるみたいなので
    気になる方はお早めに!


    店舗によっては売り切れてる場合も
    ありますのでご注意を。


     


    そして全然話は違うのですが
    ブラックサンダーで1つ昔話が…


    僕は高校生時代に
    ビーチーバレーをやっていたのですが
    当時は週1〜2で海に行って練習していたので
    日焼けして真っ黒でした。


    高校2年生ぐらいになると体も出来てきて
    鋭いスパイク(アタック)が
    打てるようになったんです。


    それを見た友人が
    ”ブラックサンダー”みたい。
    って言ったんです。


    サンダーの部分は鋭いスパイク(アタック)のことを
    言ってるのはわかると思いますが


    ブラックって...?
    そう、僕の焼けた肌です(笑)


    そんなことはちっとも気にせず
    たまにしか打てないこともあって
    必殺技みたいでカッコ良い!
    と思っていた高校時代でした(笑)




隼人の写メ日記一覧