【《デビュー5ヶ月の心境》】- 隼人(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《デビュー5ヶ月の心境》
    隼人
    《デビュー5ヶ月の心境》

    こんにちは!
    Noahの隼人です!

    先月分のデビュー4ヶ月の心境は
    書くのを忘れておりました...
    申し訳ありません。

    3ヶ月目にして女風バーに初出勤しまして
    そこで月に1回"女風カフェ"
    というイベントがあると知り
    5月は女風カフェに出勤させて頂きました!



    女風カフェの時は
    店内の照明もバーの時より少し明るく
    BGMも落ち着いた曲を流しているので
    すごくゆったりとした空間になります。

    女風カフェはアーメン東京の
    タンガ-シンさんがプロデュースされています。
    時期に合わせてシンさんが買ってくる
    お茶菓子が絶品なので
    それを楽しみに来られるのもありです。

    コーヒーや紅茶を飲みながら
    一緒にお茶菓子を食べる。
    そんなゆったりとしたひと時を過ごすのが
    好きな方は女風カフェがおすすめです。


      


    ツイキャスに関しては
    初めてコラボキャスを実施しました!
    コラボしてくれたのは同じ店舗の"凪くん”
    同じ店舗でありながら
    実は一度も会ったことが無かったので
    ツイキャスで初めましてでした(笑)

    こちらはアーカイブが前半後半で
    それぞれのアカウントに残っていますので
    ぜひ聞いて頂けたら嬉しいです。


     


    嬉しい出来事としては
    キャッチコピーを付けて頂きました!

    隼人のキャッチコピーは
    "密着史上主義カメラマン"

    ということで貴女にたくさん密着させてください。
    離れてくださいと言われるまでずっとくっついています(笑)


     



    そして来月が終わると
    セラピストになって半年が経ちます。
    月日が流れるのはあっという間ですね、、、
    5ヶ月が経った今、改めて思うことは
    自分は尽くして喜んでもらうことが好きなんだな
    と実感しています。

    ぜひ、今後とも隼人を
    どうぞよろしくお願い致します。

    貴女に会えることを楽しみにしております。




隼人の写メ日記一覧