【《デビュー3ヶ月の心境》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《デビュー3ヶ月の心境》
    隼人
    《デビュー3ヶ月の心境》

    こんにちは!
    Noahの隼人です!


    気付けば4月もあと数日で終わるということで
    デビューして3ヶ月が経ちました。

    正直3ヶ月目が1番早く過ぎた気がします。
    本業の方が忙しかったり、
    体調を崩したりというのもあって
    正直なところ、Xや日記の更新は
    あまりしてなかったと反省、、、


    でも、今月は初の女風バー出勤と
    個人でのツイキャスをしました!



    体質的にお酒が飲めないので
    個人的にバーに行くこと自体
    引け目を感じてました、、、

    なので、女風バーの出勤はしないかな
    と思っていたのですが
    顔出しをしてないですし、お客様としては
    そこでしか顔を見ることが出来ないこと
    何事もやってみないとわからないよな
    って思って出勤させて頂きました!
    まだまだ不慣れですが、タイミング合えば
    また出勤出来たらなって思ってます。




    そして、個人でのツイキャス。
    ツイキャスは正直すごく楽しいです(笑)
    仕事の都合で定期開催が難しいので
    不定期+突発でしか出来ないのにも関わらず
    聞いてくれる方がいらっしゃって
    本当にありがたいなって。

    ツイキャスは全てアーカイブ残してるので
    良かったら聞いてもらえると嬉しいです。
    話してる内容は雑談中心で
    素の自分が結構出てると思います。

    4ヶ月目はもう少し日々の発信や
    日記を書くことが課題かなと。
    自分のペースで5月も
    頑張っていけたらなと思います。




隼人の写メ日記一覧