【初めまして!】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 初めまして!
    隼人
    初めまして!

    初めまして!


    Noahの隼人と申します。


    初めての写メ日記なので簡単に自己紹介をさせて頂きます。


     


    《自己紹介》


    ◾️身長 176cm


    ◾️体重 62kg


    ◾️年齢 34歳


    ◾️本業 カメラマン


    ◾️好きなプレイ 密着しながら全身リップ


    ◾️似ている人 サッカーの宮本選手、バレーボールの越川選手


    ◾️自分のキャラクター 良い意味でつい後輩がタメ口使っちゃうような話しやすい雰囲気
    ※クラスの中で1人ぐらいいません?(笑)


     


    《セラピストを目指そうと思ったきっかけ》


    Noahの運営もされている満さんと出会ったのがきっかけです。


    なんとなく女風という世界があるとは知っていましたが


    満さんからセラピストのことや女風の魅力を教えてもらいました。


    自分の技術を通じてお会いした貴女に喜んで頂き


    日常を忘れ、夢のようなひとときを一緒に過ごし


    少しでも日々の疲れを癒す一助となれればと思い


    セラピストになりました。


    また、カメラマンは被写体の今を記録することが出来るお仕事でもあります。


    貴女とのデートや2人きりの時間を通して


    記録を残し、記憶に残るような


    そんなセラピストになれるように精進したいと思っています。


     


    最後に僕がセラピストとして大事にしていきたいのは


    "密着感と居心地の良さ"です。


    非日常を求めて足を踏み入れたこの世界で、


    非日常だけど日常的な、ちょっと矛盾するような


    僕と貴女だけの空間で心と体を密着し、


    日々の疲れから解放させて頂けるよう尽くします。


     


    貴女にお会い出来るのを楽しみにしています。




隼人の写メ日記一覧