【セラピストインタビューvol.1【星七】】- 満(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

満の写メ日記

  • セラピストインタビューvol.1【星七】
    セラピストインタビューvol.1【星七】

     


     


    Noahセラピストの魅力をインタビュー形式で皆さまにお伝えしていくシリーズ第一弾。


     


    スタートを切るのは…

    印象的なキラキラの目元・美容系経営者・着物着付け・キックボクシング(なんと自宅にサンドバッグも!)・自転車・ドライブ・料理・お洒落。


    上品美麗な容姿にもかかわらず誰をも笑顔にさせる自撮りポスト。笑




     


     


    …書ききれないほどの魅力を持つその人は…


     


      ☆*:.。. 星七さんです.。.:*☆


     


    今日はそんな彼の魅力を深掘りしていきます!


     


    星七さん公式LINE→https://lin.ee/9sB9W4w

    Xアカウント→@Noah_sena_

    kaikn→https://kaikan.co/tokyo/634/14663/


     


    目次


    1:異なる世界


    2:教わる


    3:数で勝負


    4:マメな確認


    5:話すスピード


     


    6:本当の姿が見たい


    7:女風とは?


    8:愛とは?


     


    9:毎日やる


    10:より深く


     


    11:インタビューを終えて


     


     


     


    【1.異なる世界】


     


    み:今日はよろしくお願いします(^^)


    せ:よろしくお願いします(^^)


     


    み:セラピストになったきっかけを改めてお聞かせください。


     


    せ:きっかけは…一時期いくつかの困難な状況に悩む事がありまして。


    そこから脱却して成長したい、と渇望したのが理由ですね。


    そして、今まで生きてきたフィールドと全く異なる"女風"という世界に興味を持ちました。


    それと、男をもっと磨きたい、女性にもっと悦びを感じでもらえる自分になりたい、という思いもありましたね。


    み:いいですね!


    そのキラキラ笑顔からは想像もつかない、たいへんなご経験をされてきたんですね。


     


    女風やNoahを知ったきっかけも教えてください。


    せ:たまたま知り合いにYouTube動画を教えてもらって。内容が有名女風セラピストさんを密着レポートするというものだったんです。


    いろいろ調べいくうちにNoahを知るのですが、兼業の僕にも良い環境である事、お店として目指すところが"誠実さ"というのもすごく良いな、と。自分はこのお店だ、と感じました。


     


     


     


     


    【2.教わる】


     


    み:セラピストをやってて良かったことはありますか?


     


    せ:お客様にたくさんの事を教えていただける事ですね。本来サービスをする立場なのですが、お客様と関わる中で学びや良い影響を受けることが多く、日々刺激と感謝を感じながら(セラピストを)やらせていただいています。
     なので、もっと自分を磨いて、いただいた以上によりよい時間を提供することで、お返ししていけたらと思っています。


     


    み:いいですね。感謝が循環するようで素敵ですね!


    せ:お客様との時間が僕の一部となっている。ありがたいです。すごく。


     


     


      


    【3.数で勝負】


     


    み:実際の星七さんに会わないと、普段の投稿ではわからない部分などはありますか?


     


    せ:結構(しっかりしていると)勘違いされやすいのですが、会うと実はおっちょこちょいというか。


     


    み:なんとなくわかる(笑)


     


    せ:’’この言い方はへんな風に伝わってるだろうな〜””この言い方はまずかったかな〜”等、反省する事があって。。


    でも、そういう時には確認やフォローさせていただくようにしています。


     


    み:けっこう天然なところはありますよね(笑)


     


    せ:そうですよね(笑)


    瑞希さんも満さんも落ち着いてるじゃないですか。


    僕は逆で、楽しんでもらえるよう必死に言葉を繰り出すタイプなんです!いつも言葉数で勝負している。


     


    み:その一生懸命さも、魅力の一つかもしれませんね。


     


    せ:あ〜ありがたいです(笑)


     


     


     


     


    【4.マメな確認】


     


    み:熱量のある素敵な口コミ多いですよね!


    せ:心のこもった口コミをいただけてありがたいです。


    でも全然自信はないんですよ。


    会話でどうだったのか?不快ではなかったか?などをマメにお伺いします。そういう気遣いを忘れないよう気をつけています。


     


    み:確認大事!丁寧なコミュニケーションを心掛けているんですね。


     


    あと、星七さんと一緒だと"バカになれる"、みたいな口コミもありました。


     


    せ:それはきっと僕がバカだから、レベルを合わせてくれているんだと思います。笑


     


    み:いや、そんなことないと思いますよ。笑


     


    せ:でも、 嬉しいです。そう言っていただけるの。


    肩肘張らずにね。(笑)


     



     


    【5.話すスピードを合わせる】


     


    み:デート中に気をつけてることありますか?


    せ:お客様が僕と一緒にいて、恥ずかしくならないよう気をつけています。


    たとえば店員さんに対する対応とか、オラつかないとか。


    み:オラつかない(笑)


     


    せ:あとは座った時の姿勢。普段は足開いてるけど、閉じてみたりとか。


    それと服装には配慮します。


     


    み:いつもお洒落でカッコいいです。


     


    せ:ありがとうございます!


    お会いする人の雰囲気に合わせて服装も選んでいます。


    あと行く場所、食べる料理によっても変えてます。例えば、ベトナム系なのか、ステーキ系なのかによっても。


    あとは、会話です。会話を絶やさないようにする。やっぱり、打ち解けるのって会話だと思うんです。


    なるべく相手の話すペースに合わせるよう配慮します。


    ペースが合ってる上で、話をこちらから踏み込むよう意識しています。


     


    み:会話を本当に大切にしているんですね。


     


    【6.本当の姿が見たい】


     


    み:日記に書かれているプレイについては?


     


    せ:興味がある事だと、どんどん調べたり、研究してしまう性格で。


    日記ではそれを提案させていただいてるのですが、同時に読んでいても楽しんでいただけるよう配慮しています。


    すでにそこからもう前戯という意識で書いています。


     


    み:言葉責めも得意なんですよね?


     


    せ:そうですね。(言葉責めが)好きです。すごく。


    これもまた大切な’’会話"ですね


    誰にも言われた事ないような卑猥なことを僕が言った時の相手の反応とか、でも女性は興奮してるとか。そういうのを凄く見てみたいですね。


     


    み:自制心が強い女性が、恥ずかしいと思う部分をさらけ出せるとか。


     


    せ:僕はなるべく女性が嫌がることしたいですね。匙加減が難しいのですが、嫌がりつつも悦びがある、というポイントを探りたい。


    その人の本当の姿を見たいので。そういう一面を見れた時はうれしいですね。


     


    み:素敵な意地悪ですね(笑)


     


    逆に、甘い感じはいかがですか?


     


    せ:いちゃ甘ですか?表面的なのは得意ではないですが…甘いムードも好きですね。


     


    み:お顔も甘いですもんね。笑


     


     


     


    【7.女風に救われた】


     


    み:星七さんにとって女風とは?


     


    せ:女風とは"生きがい"ですね。


    人生のスパイスというか。今の僕には必要なものです。

    自分の成長や変化も感じていますね。


     


    み:面白いですね、視点が"自分"ですね。


     


    せ:そうなんです!僕は自分視点なんです(笑)


    自分が楽しかったり、素直に接してれば、相手も楽しんでくれるかな、という感覚があります。


    気を遣ってピリピリして強張ってても良い関係にはなれないかなと。


     


    また、自分を出せるとすごい嬉しいですね。それを認めてもらえたら余計嬉しいです。


     


    み:ここはお会いしないと分からない部分かもですが、星七さんの魅力の根元な気がします。


    せ:笑


    既出ですが、会いに来てくださる女性には感謝ばかりです。


    僕自身が女風に救われた、と感じる事もあります。


    だからこそ余計に自分の持てるものでお客様に貢献できたら、と思いますね。


     


    そのためには、(自分を)出した時にお客様によろこんでいただける状態に整えていく必要があると思っています。


    良い状態でお会いして、お客様に楽しんでもらえたら最高ですね。


     


    み:素敵な姿勢ですね。


     







    【8.愛とは。】


     


    み:星七さんにとって、愛とはなんですか?


     


    せ:照れますね。


    (少し考えて)



    …愛とは、僕は"時間"かなと思います。長く添い遂げたり。


    瞬間的なものは簡単だと思うんですけど、継続ってやっぱり何でも難しいと思うんです。例えば習慣、運動もそうだし、自分でこういう習慣を身につけようと思ってもなかなか難しいですよね。


    "人を思う気持ち"を継続的に持つっていうのが愛なのかな。理屈っぽいけどそういう感じの捉え方ですね僕は。


     


    み:"長く添い遂げる"について、もう少しお話しを聞かせてください。


     


    せ:長い時間でお互い変化していくじゃないですか。気持ちの変化や状況も変化していくと思うんです。


    それを理解し合って一緒にいるって、結構大きなことかなと思います。


    変化した先って未知の世界だから、どうなるのかな?って不安だったりもするし、それをひとつひとつ乗り越えて一緒にいるってなった時。


    元々ここを目指してなかったんだけど、結果ここに一緒にいるって事に凄い夢を感じる。


    そういうのが愛なのかなって僕は思います。


     



     


     


    【9.毎日やる】


     


    み:スポーツ以外に食事とかも気にされてますか?


     


    せ:なるべく野菜を摂ったり、ご飯も胚芽米にしています。


     


    み:健康的な生活をしているんですね!


     


    せ:そうですね。でも習慣化させようとして意地になっちゃって、睡眠不足になりながらやってたりするので、逆に不健康になっていく時もあります(笑)


    そういう不器用さはちょっとありますね。


     


    み:星七さんってなんか可愛いですよね(笑)


     実際に継続している習慣を教えてください。


     


    せ:顔や体のケアには気を使っています。本業が美容系なので情報には事欠きません。


     


    運動は軽い筋トレを毎日やってます。毎日やるのが好きなんですよね。(笑)



    腹筋、背筋、胸筋。あとは有酸素運動。天候によっては自転車とランニングはお休みして、家の中でできるメニューを継続的にやってます。


     


    み:素晴らしい!健康第一ですね(^^)


     


     


    【10.より深く】


     


    み:星七さんの今後の展望は?


     


    せ:これはもちろんなんですが。僕の事を見つけて会いに来てくださるお客様を大切にしていきたい、と思っています。


    その上で、性感の引き出しを増やし、極めていきたいですね。


    広く情報に敏感になって知識と経験を蓄えていきたい。


    お客様に貢献したい気持ちからなんですけど。


    "僕"で、よろこんで欲しいんです。


    その女性が何に"嫌だけど感じてしまう"のか探りたい。知りたい。


    何をもってその人の悦びにアクセスできるのか。


    そのためには多くの引き出しを準備して会いに行きたいですね。


    そして、いざお会いしてからは「時間」をかけて、回数を重ね、より深い部分で繋がれるような関係を築いていきたい、と思ってます。


     


     


    【11.インタビューを終えて】


     


    星七さんのインタビュー、いかがでしたでしょうか?
    普段のXや写メ日記では、見えなかった部分を少しでも伝えられたら幸いです。


     


    インタビュー中、星七さんは終始おおらかな雰囲気で、謙虚で、


    そして、敬意をもって私とお話ししてくれていました。


    お客様に対しても、きっと同様に敬意をもって接している姿が想像できて運営としても嬉しくなりました。


     


    天性のおおらかさで周囲を明るく照らしてくれる星七さん


    実は、女性のみならずNoahのセラピストからも、人気なんです。


    「星七さんみたいになりたい」


    「またお話ししたい」


    「素敵な人ですよね」


    といった声が聞こえてくるほどです。


     


    そんな星七さんと、深く甘く刺激的な時間を重ねてみるのはいかがでしょうか?


     


    星七さんが気になる方は是非こちらから直接話しかけてみてくださいね(^^)☆


     


    公式LINE→https://lin.ee/9sB9W4w

    Xアカウント→@Noah_sena_

    kaikan→https://kaikan.co/tokyo/634/14663/




満の写メ日記一覧