【10月イベントまとめ】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 10月イベントまとめ
    亜嵐
    10月イベントまとめ

    皆さま、お元氣さまです。
    さぁどんどんと秋を感じられる時期になってきましたね。


    この10月で私関連のイベントを皆さんにお知らせさせていただきます。
    ぜひ会ってみたいな、お話ししてみたいなという方はぜひご利用してみてください。


    ◉10月1日〜31日



    まずは私亜嵐(アラン)の1周年。
    感謝の気持ちで大イベントを開催中です。
    ぜひ皆さんに利用していただきたいのでよろしくお願いします。


    詳細は→https://kaikan.co/tokyo/634/16373/diary/337580/


    ◉5日(土) 九十九さん店長就任1周年



    I AM THAT I AM 新宿の女風バーといえばここですよね。
    こちらに第1部から参加させていただきます。
    全力でお祝いさせていただきます。
    ここでは色んなお話ができたらいいですね!


    詳細はこちら→ https://x.com/iamthatiam2021/status/1838131598866444596?s=12


    ◉6日(日) コラボキャス


    COMINGSOON…


    ◉10日(木) CAT西島代表、BEAUTY&BEASTクロ代表とのコラボキャス



    私がデビューしてすぐの頃からキラキラし活躍されているお二方とのキャスです。
    ホンマにかっこいいでしょ???オーラがすごいんですよ。
    どちらも各店舗の代表ということもあり聞きたいことが山ほどです。
    21時からです♬


    ◉13日(日) 名古屋出張



    名古屋出張に行かせていただきます。
    まだ16:00〜22:00で空きがありますのでご連絡お待ちしております。
    ちなみに只今Noahの店舗のイベントとして
    『出張費5,000円→交通費1,000円』
    となりかなり安くなっています。お得でしょ?
    ぜひご利用ください。
    来月も名古屋出張予定です。


    詳細は→https://x.com/noahunei/status/1840716653631578276?s=61


    ◉17〜20日 大阪出張&I AM THAT I AM 女風BAR出勤&コラボキャス



    大阪出張しますのでぜひご連絡お持ちしております。
    19日(土)には女風BARのオープニングスタッフとして今回出勤させていただきます。
    お話ししてみたいなっていう方はぜひお越しください。1人でも何人でも、みんなで楽しみましょう。
    あとはとある方とコラボキャスするかも…


    詳細は→https://x.com/iamthatiam2021/status/1840950704544104734?s=61


    10月は色んなイベントがありますが少しでも私を知っていただき楽しい時間をお届けできればなと考えておりますのでぜひよろしくお願いします。


    Noah 亜嵐(アラン)




亜嵐の写メ日記一覧