【【女風バー店長の生誕祭】】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【女風バー店長の生誕祭】
    亜嵐
    【女風バー店長の生誕祭】


    <お知らせ>
    以前までのXのアカウントが凍結してしまったため新しくアカウントを作成しました。
    ぜひこちらをフォローしてください。よろしくお願いします。
    @Noah_aran_new(押してね)



    <日記>


    九十九さんの生誕祭、本当に特別な夜でしたね。あの日、九十九さんから「参加する?」と声をかけていただいたとき、瞬間的に「はい、もちろんです」と答えた自分がいました。それは、ただの返事ではなく、九十九さんへの深い感謝と、どうしても一緒に盛り上げたいという強い気持ちがあったからです。いつも温かく迎えてくださる九十九さんのために、心から尽力したいと思いました。


    当日、会場に足を踏み入れた瞬間、目の前には煌びやかな世界が広がっていて、あの空間には界隈で名高いセラピストたちが揃い、本当に夢のような時間でした。もし自分が一お客様だったなら、きっと感動しながら楽しんでいただろうなと、心の底から感じました。


    シャンパンが次々と開けられ、その音に包まれる度に、笑顔と笑い声があふれていて、九十九さんが各テーブルに挨拶に回る姿は、本当に素敵で、あの場を彩る全ての人々への心遣いが感じられました。あの日のために九十九さんがどれだけ準備をしてくださったのか、感謝の気持ちが胸いっぱいに広がりました。


    無事に終わり、成功したこと、本当に心から嬉しく思います。あの素晴らしい夜を共に創り上げたセラピストやスタッフの皆さん、そして何よりも来てくださったお客様方に、感謝の気持ちでいっぱいです。


    九十九さんの生誕祭は、私たちにとっても忘れられない大切な時間でした。また来年も、力を合わせてさらに素敵な時間を作りましょう。その時も、全力でサポートさせていただきます。感謝と共に、心からのエールを贈ります。


    Noah 亜嵐(アラン)




亜嵐の写メ日記一覧