【豚のしょうが焼きと女風】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 豚のしょうが焼きと女風
    亜嵐
    豚のしょうが焼きと女風

    豚のしょうが焼きと女風

    最近行った大塚駅近くにある定食屋さん。そこにある豚のしょうが焼き定食がホンマに美味しかった。あの香ばしい香りに、しょうがのピリッとしたタレが絡んで、口ん中に広がる甘さと辛さ…たまらんやろ?これ、ほんまに不思議なんやけど、なんか女風にちょっと似てる気がするねん。

    ひと口食べたら、あのじわ~っと広がる甘みと、後からくるちょっとしたピリッと感。それって、自分の施術の流れとちょっと似てるやん。最初はちょっと緊張するかもしれんけど、だんだんと心地良さが広がっていって、最後には全身がふわっとリラックスしてる感じ。まるで、あの柔らかい豚肉が口の中でとろける瞬間とおんなじやんか?

    でも、しょうが焼き定食のええところはそれだけやないんよ。あのふっくらしたご飯が一緒にあるからこそ、全体のバランスが完璧になる。これ、大事にしてることにも似てて、ただマッサージするだけやなくて、ちょっとした優しさとか、気遣いが心に響く瞬間ってあるやん?それが、満足感をさらに深めるんやと思うねん。

    次は一緒にこの豚のしょうが焼き定食食べながら、甘くてほんのり刺激的な時間を過ごしてみぃへん?その後はもっと甘い時間を届けられるようにするから。あなたの心も体も、しょうが焼きみたいにじわっと温かく包み込むからね。

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧