【有名セラピスト】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 有名セラピスト
    亜嵐
    有名セラピスト

    昨日はsantuarioの4周年パーティーに参加させていただきました。ご招待させていただけたことがとても嬉しかったです。

    やはり大型店舗ということだけありキャストの人数も多く、その場の雰囲気はかなり盛り上がっていました。あとはKaikanランキングでも常に一位であったり、セラピストも多くランキングに載っています。そんなセラピストが目の前に沢山いるっていう状況にとても熱くなりました。

    最近、「人気のあるセラピストって、どんな人なんだろう?」と考えることが増えました。技術があるのはもちろん大切だけど、それだけじゃない何かが必要なんじゃないか、って感じるんです。

    私にとって大切なのは、やっぱり女性を喜ばせること。それが私の一番の使命だと思っています。女性が少しでも幸せな気持ちになったり、心が軽くなったり、そんな瞬間を一緒に作り出せることが、私にとって何よりのやりがいです。

    とはいえ、日々がいつもスムーズにいくわけじゃないんですよね。悩むこともあるし、疲れる日だってあります。でも、そんな時こそ「自分はこの仕事を通じて誰かを笑顔にするために頑張っているんだ」って思い出すんです。そして、その笑顔のために少しずつでも前に進んでいきたいなって。

    女性が「また会いたい」って思ってくれる。そんな存在になるために、私はこれからも自分らしく進んでいこうと思います。ゴールは遠いかもしれないけど、その道のりも楽しみながら、一緒に歩んでいけたらいいですね。

    人気な人こそ意外と地道でやるべき事をしっかりとやってるなって話を聞いてて思ったこのパーティーは、とてもいい機会でした。

    本当にありがとうございました。

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧