【その寂しさ、もう一人で抱えなくてええよ】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • その寂しさ、もう一人で抱えなくてええよ
    亜嵐
    その寂しさ、もう一人で抱えなくてええよ

    寂しさって、いつも隙間を狙ってくるものだよね。心がぽっかり空いてしまう瞬間、誰かに触れて欲しい、癒されたいって思うこと、あるんじゃないかな。そんな時に私ができることは、ただ隣に座るだけじゃない。あなたの心の隙間に、優しく、そして男らしく寄り添うこと。


    私の手で、あなたの身体を包み込む。心を、ゆっくりと温めながら、寂しさを溶かしていく。そんな瞬間が、私の得意分野やで。少しエッチで、でも決して軽くない、深く心に届くような体験をしてもらいたい。


    寂しい夜、私のことを思い出して欲しい。何も言わなくても、あなたが感じていることに気づける、そんな男でありたいと思ってる。そして、ただのマッサージや触れ合いじゃなく、あなたがもっと満たされていくように、心からリラックスできるひと時を一緒に作ろうや。


    今、もし心が寂しいと感じるなら、一度会ってみてほしい。あなたを大切にしたい、その気持ちだけで動いてる私のこと、少しだけ信じてくれるなら、きっとその寂しさ、もう一人で抱えなくてええで。


    と言いつつ、自分が寂しい時もあるからそんな時は喜ぶ顔を見てると元気がもらえるから、楽しもうね!

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧