【考察:好きと愛してるの違い】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 考察:好きと愛してるの違い
    亜嵐
    考察:好きと愛してるの違い

    みなさま、こんばんは。そして、お元氣さまです!!

    無事に大阪から名古屋につき、
    名古屋の女風バーに行き、サウナにいます。

    移動時間に私の大好きなディズニーで人気のキャラクター。
    誰だと思いますか?皆さんは誰を思いつきますか?

    今回は“クラッシュ”の言ってた名言を紹介します。

    【好きと愛してるの違い】

    好きっていうのはまだそうだな
    ちょっと自分の気持ちが強いんじゃないかな

    自分がこう好きだとか思っても
    それが上手くいかないとちょっと辛かったりするだろう?

    また自分の気持ちが強いかな

    愛してるになると
    自分の気持ちなんか関係ないんだ

    自分を犠牲にしても
    その相手の幸せを願えるっていうのが
    愛してるってことだ

    全然違うものだからな

    でもな、そういう愛とかそういうってのは
    俺は海に似てるんじゃないかなって思うぜ

    広くて大きくてとても暖かくて
    キラキラ輝いているんだ

    でもあんまり深いところまで潜ると
    光が当たらなくなって
    周りが全く見れなくなっちゃう

    だから…溺れるな(恋に、海に)


    会場は拍手喝采でした。
    なるほどな~矢印が自分か相手か。

    最後のまとめがうますぎますよね。

    皆さんいかがですか?クラッシュの言葉は。

    なにか貴女の心に響けばいいなと思い文字にしてみました。

    最後まで見て下さりありがとうございました。

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧