【考察:何気ない仕草に女性らしさを感じる】- 亜嵐(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 考察:何気ない仕草に女性らしさを感じる
    亜嵐
    考察:何気ない仕草に女性らしさを感じる

    おはようございます。

    人生で初めて高円寺の阿波踊りを観にいき、その活気や迫力を肌で感じることが出来ました。そんな中でXでもポストしておりますが、阿波踊りの女踊りを見る度になにかグッとくるものがあります。色鮮やかな女物の浴衣に,網笠を深くかぶり,草履ではなく下駄を履いて踊るのが,女踊りの特徴です。上品に,女性の艶やかさを感じるんです。

    小さな頃から見慣れた姿ではありますが歳を重ねるごとになにか色気というものを感じやすくなったり、好きな雰囲気にもなっていると思います。

    だから、旅館に行って浴衣姿を見て興奮してそういうことに至るっていうシチュエーションが好きなのかもしれない…違うか。

    では、普段からエロさやドキドキ感を高める仕草は、どんなところにあるのか、
    それを考えてみました。

    1、ゆっくりとした指先の動き: 例えば、髪をかき上げるときや、アクセサリーに触れるときに、ゆっくりと指先を使う動作は、女性らしさの魅力を感じさせます。

    2、長い視線のやり取り: 目が合った後にそっと逸らすような動きです。何気ない時に瞬間にそうなったら、なにかまた目が合うんじゃないかって追いかけたくなります。その視線の余韻がドキドキ感を高めます。

    3、唇に触れる仕草: 話しているときや、考え事をしているときに、無意識のように唇に指を添える仕草は、つい視線を引き寄せられちゃって、エロさを引き出します。

    4、軽い触れ合い: 手や肩にさりげなく触れる瞬間は、親密さを感じるし、ドキドキ感を高めることができます。特に予期せぬタイミングで…うん、勘違いしちゃいます。

    5、甘い香りを残す: 香りもまた強力な仕草の一つですよね。甘く魅力的な香りがふっと漂う瞬間は、五感を刺激され、エロティックなムードを高めます。

    最後の香りに関しては女性も男性に対して感じるものなのでは?

    色々と人によって感じるものは違うと思いますが、自分の頭の中をまとめてみました。最後にまとめると、自分と関わる女性が浴衣を着て網笠を深く被り汗をかきながら笑顔で踊ってる姿を見たいということです。

    チラッと脚を見せてくれ!
    そして、魅了させてくれ。

    Noah 亜嵐(アラン)




亜嵐の写メ日記一覧